Home > Archives > 2009-06-15

2009-06-15

桑名N-PFが閉店されてました orz

今日は名古屋へ用事があった為、大須へ寄ってパーツを買ってきました。
パーツは模型とはあまり関係なく、古えの愛機 X68000 の電源を修理するためです。
あとはレイアウト製作の小物などを調達しました。

で、帰りの桑名駅、N-PFさんに立ち寄ろうとしたら、張り紙がありました。orz

N-PF closed
すぐ寄れる地元の桑名駅だったので残念ですね。

不況で入居していたビル(サンファーレ)の同じ1階の薬局が店じまいしてから、人が減った感があり、
レンタルレイアウトがメイン(だけ)ではキビシイだろうとは思っていたのですが、不安が当たってしまいました。

今製作している車両が出来上がったら、初のレンタルレイアウトは N-PF で思っていたのに残念ですね。
まぁ、作るのが非常に遅いのは自分のせいですが。

追記:
⇒ ぱち@酸化鉄さんのブログに情報があるのを教えてもらいました。約一ヶ月前、2009年5月7日に閉店されたようです。
移転もなさそうらしいです。

※まだウェブページも看板も残っていたので、遠方の方はガッカリされないように、注意されたし

Home > Archives > 2009-06-15

この日記について
何年?ぶりに、模型製作に復帰。 鉄道模型をメインに書いていきたいと思います。 古い記事にもコメント歓迎です。※コメントはスパムフィルタを通している為、プロバイダーによってはすぐに表示されないことがあります。 by shochan
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
Tetsudo.com
固定ページ
カテゴリー
Tag Cloud
人気の記事
最近の投稿

Return to page top

back to top