Home > レイアウト | 日記 > 桑名モジュール とりあえず完

桑名モジュール とりあえず完

仕事のトラブルやら、あまりの忙しさで全く更新してませんでしたが
桑名モジュール とりあえず完です。

モジュールは、なんとか形にしました、
「疲れたよ、パ○ラッシュ」ってな感じです。
ブログの記事なら7回分ぐらいのボリュームでしょうか。

妥協部分、オミット?している部分ありますが、この短期間ではここまでが限度です。
これからJAM搬入です。

とりあえず写真をいくつか…

ベニヤ高原やスチレンボード高原にならずにヨカッタ(^_^;

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

Comments:6

泰茅轍道1 12-08-17 (金) 14:34

大体できあがりましたね!いいですね!
是非、jamで「Njゲージ」の宣伝を宜しくお願い致します。
(当方は大阪大会に参加したのみですので・・・)

shochan 12-08-19 (日) 22:51

こんばんわ、泰茅轍道1 さん

もちろん、Njゲージ、5.1mmゲージを含め宣伝しましたよ~
ただ、展示の説明がわかる人にしか、わからない形になっていたので
実物の軌間違いも含めた(9mm, 6.5mm, 5.1mm)の違いを見やすく
展示することが、今後の課題ですね。

kata改 12-08-20 (月) 22:44

JAM、お疲れ様でした。

実物、拝見させていただきましたが、NJは面白そうですね。

Zをやっているのですでにロクハンレールによるインフラ準備ができちゃってます(笑)

またよろしくお願いします。(リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?)

ふらっと 12-08-20 (月) 23:53

お疲れ様でした。

やっぱり高尾まで行っちゃいましたw

shochanがいないと、私は中央線の途中駅まですら帰れなくなるので、
今後ともよろしくお願いしますw

shochan 12-08-21 (火) 22:35

今日も22時過ぎに帰宅です。x_x; 反応が遅くてすいません。

>kata改さん
お疲れ様でした。
Njゲージに興味を持っていただければ幸いです。
ロクハンレールが既にあるのであれば、あとは車輌だけですね^^
細かい工作が好きな人向きかもしれません。

リンクについては、もちろんOKです。
こちらからも後でリンクさせて頂きます。またよろしくお願いします。

>ふらっとさん
乙カレーでございます。
全然平気に見えたのですが… >高尾
こちらは終電で危うく五日市まで行きそうになりましたので、
あまりどうこう言えません。
中央線で1人帰るとさびしいので、またよろしくお願いしますw

****** 24-03-16 (土) 21:51
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://shochans.jp/2012/08/16/3392/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
桑名モジュール とりあえず完 from shochan の模型製作日記

Home > レイアウト | 日記 > 桑名モジュール とりあえず完

この日記について
何年?ぶりに、模型製作に復帰。 鉄道模型をメインに書いていきたいと思います。 古い記事にもコメント歓迎です。※コメントはスパムフィルタを通している為、プロバイダーによってはすぐに表示されないことがあります。 by shochan
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
Tetsudo.com
固定ページ
カテゴリー
Tag Cloud
人気の記事
最近の投稿

Return to page top

back to top