Home > 日記 > インフルエンザ orz

インフルエンザ orz

  • 2009-03-09 (月) 0:44
  • 日記

先週からインフルエンザで5日間ほど寝込んでいました orz。

やっと復活できそうです。

おかげで、18きっぷで旅行やら何やら予定が消し飛びましたが、健康が第一ですね。

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

Comments:4

MIYAVI 09-03-09 (月) 6:43

復活おめでとうございます。
この時期、ブログを更新されてない方は風邪かインフルエンザに罹患してるってパターンがほとんどですねー(^^;)

shochan 09-03-09 (月) 19:26

MIYAVIさん コメントありがとうございます。

トレトレ にも
書きましたが、ぼちぼち模型にも復帰したいと思います。

流行っているようなので、MIYAVIさんもお気をつけください。

海無し県の湖 09-03-10 (火) 20:08

多忙期の為に気が張っている所為なのか、私はこの時期の風邪は、まずひきません。
周囲からは決まって「○○は風邪ひかない」と形容されます。

で、世間的に流行が沈静化した頃になってようやく、
蓄積した疲労が元でめでたく、風邪をひきます。
そうすると周囲がまた「流行に乗れない奴」と・・・

流感に罹ると言うことは、世間に乗れていると言うことですよ、たぶんw
ぶり返しは得てして重くなりますから、ゆめゆめ油断なさらず無理なさらずに。

shochan 09-03-10 (火) 23:21

海無し県の湖さん、コメントありがとうございます。

人間、(納期間際とか)気が張っていると風邪ひきませんね。
で納めた後に、ガックリと来るとかあります。(え、納期? まだ大丈夫なので)

ただ、近年体力が落ちてきたことを痛感しますね。
ぶり返しには気をつけたいと思います。

海無し県の湖さんもお気をつけください。

しかし、ちょっと直ると、ぽちっとな♪ するのは、悪い癖ではあります。
(^_^; ZJゲージ485系が手元に)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://shochans.jp/2009/03/09/296/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザ orz from shochan の模型製作日記

Home > 日記 > インフルエンザ orz

この日記について
何年?ぶりに、模型製作に復帰。 鉄道模型をメインに書いていきたいと思います。 古い記事にもコメント歓迎です。※コメントはスパムフィルタを通している為、プロバイダーによってはすぐに表示されないことがあります。 by shochan
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
Tetsudo.com
固定ページ
カテゴリー
Tag Cloud
人気の記事
最近の投稿

Return to page top

back to top