Home > 日記 > 近鉄週末フリーパス(切符)で 1日目 賢島-名古屋(阪神なんば記念Bトレを求めて)

近鉄週末フリーパス(切符)で 1日目 賢島-名古屋(阪神なんば記念Bトレを求めて)

(切符)で1日目

というわけで本日は、名古屋で阪神なんば線の記念グッズを買ってきました。

はギリギリかもよ と係りの人から言われましたが、なんとか入手できました。あと駅名変更入場券なるものも入手

200阪神1000系+近鉄5820系 Bトレ

阪神・近鉄相互直通運転開始記念入場券の方は、
並んでいる最中に売り切れました。制限5は多すぎると思います。

記念乗車券がなんとなく諦めきれないので、近鉄四日市へ移動⇒売切れ、更に津もアウト
津まで来たところで、お昼前ぐらいになり伊勢うどんが食べたくなりw

そのまま伊勢へ
(一応、宇治山田駅も覗いてみましたが、グッズは全て売切れでした)

近鉄急行の車窓からJR快速みえ伊勢うどん

そういやと、ガキの頃に行っていた鉄道模型屋が気になり思い出の商店街へ
シャッター街の中に、一応まだ有りましたが、
ダイコクヤ2階が人形屋になってました…… 仕方ないよね orz

ここまで来たらと、昔利用した駅はどうなったんだろうと気になり
「普通」に乗って、鳥羽〜賢島(志摩線)を軽く散策してきました。

賢島駅案内賢島の船着場
まぁ複線になっていたり、急カーブが無くなっていたり、色々違っているところはあったわけですが、懐かしかったですね。

近鉄伊勢志摩ライナー

最後、帰還時に桑名のNP-Fを覗いてきましたw

一応今日の賢島-名古屋だけで、近鉄週末フリーきっぷの4000円分は元がとれました。明日は上本町の予定です。

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://shochans.jp/2009/03/20/312/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
近鉄週末フリーパス(切符)で 1日目 賢島-名古屋(阪神なんば記念Bトレを求めて) from shochan の模型製作日記

Home > 日記 > 近鉄週末フリーパス(切符)で 1日目 賢島-名古屋(阪神なんば記念Bトレを求めて)

この日記について
何年?ぶりに、模型製作に復帰。 鉄道模型をメインに書いていきたいと思います。 古い記事にもコメント歓迎です。※コメントはスパムフィルタを通している為、プロバイダーによってはすぐに表示されないことがあります。 by shochan
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
Tetsudo.com
固定ページ
カテゴリー
Tag Cloud
人気の記事
最近の投稿

Return to page top

back to top