軽量紙ねんどで雪化粧じゃなくて、地面を土木工事中

ミニレイアウト作成(路モジオルタネート)その11

12月13日運転会にむけて、複線直線モジュールを作っていますが、
仕事が年末で忙しくなってきたので、ここまでしか進んでません。

モジュールの地面をほぼ紙粘土で造形した状態複線直線モジュール、TOMIX規格向け接続フォーメーション

睡眠時間削ってもこの程度のスピードかよ orz。

雪化粧と言い張って、このままでもいいのでは? と思いましたが、
あきらめて、川に石を埋めて地面を着色する予定です。

あと一週間… もう1ヶ月あればなぁ。
#たぶん1ヶ月先でも同じことを言ってると思うけど^^;

軽量紙ねんどで雪化粧じゃなくて、地面を土木工事中」への2件のフィードバック

  1. 私も含めて皆余裕かまし過ぎたよねw

    大丈夫だよそのままでも。。。きっと。。。(私も地面はプライタホワイトだから。。。)

    本当なら手を抜いてもイイのだろうけど、やってるうちにどんどんのめり込んじゃって「先にそこから手を付けちゃうの?」ってとこをイジイジしちゃうんだよね。

  2. shochan 投稿作成者

    こんばんわ、芋さん
    みんな締切り感があまり無かったですね…例外はきっちりやっているのは、ミリさんだけかもしれない^^:

    >大丈夫だよそのままでも。。。きっと

    えっと、休日突貫作業でとりあえず色が付きました^^;
    白い所だけ川以外を塗ったという感じです。

    下地処理がちゃんとしてあって、青と黄色のカラフル地面^^;が透けてなければ雪化粧でもよかったんですけどね。

    >「先にそこから手を付けちゃうの?」ってとこをイジイジしちゃうんだよね。
    そうなんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。