きんてつ鉄道まつり2008 五位堂検修車庫

近鉄週末フリー切符で、鉄道の日記念の
きんてつ鉄道まつり2008に行ってきました。

家族連れから、どうみてもマニアな方々(→ じぶんのことだよ f^ ^)で大賑わいでした。

「あなたも運手士!」などの体験コーナーは、ちびっ子の長い列で1時間30分待ちは
ざらだったので、早々にあきらめ、記念入場券を買った後は、ひたすら写真を撮ってました。
資料用に、事業車両と、床下機器&側面を重点的にw

写真は、左から シリーズ21・さくらライナー・通勤車両2430系・貨車モト75・鮮魚列車・はかるくんの順です。

安いコンパクトデジカメぶら下げて行きましたが、会場で見かけた若い鉄子な(女の子)のほうが、いいカメラぶら下げていましたね。^^;

3脚持ち込んでいる人もいるし、なんか気合が違います。

写真は適当にチョイスして、電車の前には人山ができているので顔が映らないように一部トリミングしてます。
#顔が映りまくりなので、加工しないと公開できない写真がいっぱいです

クレーンで特急車両を吊り下げて上空を移動する実演のが良かったですね

#とりあえず公開できる写真のみ

kintetu-000.jpgkintetu-001.jpgkintetu-002.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。