下津井電鉄 モハ103 鉄コレ「Nナロー(Zゲージ)」動力化 走行風景

パソコンが変わって四苦八苦しましたが、動画を作ってみました。
簡単な説明もありますが、駆け足なので、イマイチわかりにくいかも…

それから動画を検索すると、結構同じことをトライしている人はいますね…

下津井電鉄 モハ103 鉄コレ「Nナロー(Zゲージ)」動力化 集電改+延長 ほぼ完成」の走行風景です。

WordPress のYouTubeの動画リンクテストも兼ねて、ニコニコとまったく同じです^^;

あらためて見ても、量産向きの工作ではありませんね。手際の良い方法ではないので微妙です。

下津井電鉄 モハ103 鉄コレ「Nナロー(Zゲージ)」動力化 走行風景」への4件のフィードバック

  1. ふらっと

    >>あらためて見ても、量産向きの工作ではありませんね。
    模型の加工なんて、得てしてそんなもんでしょう。
    私の場合は確実に『自己満足』ですからw

  2. shochan 投稿作成者

    こんばんわ~
    >ふらっとさん
    >私の場合は確実に『自己満足』ですからw

    そこは同意ですw

    俺の満足できるものを出してくれ~と思っても、そんな都合の良いコトも
    そうそうでないわけで…^^;

  3. みやび

    懐かしー!!
    てってって~ てってってて~

    おまけに密かにファンだった下津井。

    ツボです(–)v

  4. shochan

    >みやびさん
    おはようさんです。今年もよろしくお願いします。

    >懐かしい
    そういえば、動画最初に作ってから
    一年以上経っているんですねぇ^^;

    ムーンライト信州なう。からでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。