桑名モジュール とりあえず完

仕事のトラブルやら、あまりの忙しさで全く更新してませんでしたが
桑名モジュール とりあえず完です。

モジュールは、なんとか形にしました、
「疲れたよ、パ○ラッシュ」ってな感じです。
ブログの記事なら7回分ぐらいのボリュームでしょうか。

妥協部分、オミット?している部分ありますが、この短期間ではここまでが限度です。
これからJAM搬入です。

とりあえず写真をいくつか…

ベニヤ高原やスチレンボード高原にならずにヨカッタ(^_^;

桑名モジュール とりあえず完」への5件のフィードバック

  1. 泰茅轍道1

    大体できあがりましたね!いいですね!
    是非、jamで「Njゲージ」の宣伝を宜しくお願い致します。
    (当方は大阪大会に参加したのみですので・・・)

  2. shochan 投稿作成者

    こんばんわ、泰茅轍道1 さん

    もちろん、Njゲージ、5.1mmゲージを含め宣伝しましたよ~
    ただ、展示の説明がわかる人にしか、わからない形になっていたので
    実物の軌間違いも含めた(9mm, 6.5mm, 5.1mm)の違いを見やすく
    展示することが、今後の課題ですね。

  3. kata改

    JAM、お疲れ様でした。

    実物、拝見させていただきましたが、NJは面白そうですね。

    Zをやっているのですでにロクハンレールによるインフラ準備ができちゃってます(笑)

    またよろしくお願いします。(リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?)

  4. ふらっと

    お疲れ様でした。

    やっぱり高尾まで行っちゃいましたw

    shochanがいないと、私は中央線の途中駅まですら帰れなくなるので、
    今後ともよろしくお願いしますw

  5. shochan 投稿作成者

    今日も22時過ぎに帰宅です。x_x; 反応が遅くてすいません。

    >kata改さん
    お疲れ様でした。
    Njゲージに興味を持っていただければ幸いです。
    ロクハンレールが既にあるのであれば、あとは車輌だけですね^^
    細かい工作が好きな人向きかもしれません。

    リンクについては、もちろんOKです。
    こちらからも後でリンクさせて頂きます。またよろしくお願いします。

    >ふらっとさん
    乙カレーでございます。
    全然平気に見えたのですが… >高尾
    こちらは終電で危うく五日市まで行きそうになりましたので、
    あまりどうこう言えません。
    中央線で1人帰るとさびしいので、またよろしくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。